

シンポジウム・・LAST

さて、お待ちかねのスローフード大会の様子をご覧ください

スローフード大交流会の会場は
「ぶどうの樹」
結婚式場っぽい、おしゃれな感じ(●^o^●)
IMG_0325_convert_20131218170712.jpg
中もおしゃれ
天井のやつはぶどうのつるかな??
IMG_0329_convert_20131218170752.jpg
クジで席番号を引いて、座ります^m^
各席には・・・・
IMG_0332_convert_20131218170835.jpg
ごちそうが並んでいました
このほかにも・・・
猪コロッケや猪のベーコン
IMG_0331_convert_20131218170938.jpg
そして、中心にあるテーブルには・・・
「九州のムラの旨食コーナ」なるものがありました
IMG_0354_convert_20131218171026.jpg
ここには、九州の各地区から集められた地元の料理がビュッフェ方式に並んでいました。
これは、大分県のカボスムースですね。
IMG_0338_convert_20131218171654.jpg
これは、福岡県八女市のサバの押し寿司。
IMG_0341_convert_20131219102927.jpg
これは、山口県の米粉パンと長門峡なしのチップス。
IMG_0347_convert_20131219103011.jpg
これは、鹿児島県の郷土料理「がね」。
IMG_0353_convert_20131219103053.jpg
そしてこれは、宮崎県えびの市の「揚げ玄米餅」。
IMG_0356_convert_20131219103720.jpg
その他いっぱいいーっぱいありました

ですが、宗像市から西都市までは約6時間・・・
始まって1時間・・・タイムリミットが迫っていました・・・

そうです。2時には出ないといけなかったのです

急いで食べて、後ろ髪をひかれる思いでバスに乗り・・・西都市へ。
IMG_0371_convert_20131219103751.jpg

来年の宮崎開催に向けて、勉強になりました
お世話になった皆さん。
ありがとうございました!!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/20 08:58)

八女市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/20 09:05)

えびの市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なのはな姫

Author:なのはな姫
ブログを見てくださってありがとうございます!
なのはな姫が西都市の魅力をたっぷりお届けします。
あなたも西都でゆる旅しませんか?
気軽にコメントくださいね^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
