

宮城県山元町からのお客様^ ^

今日で7月が終わります
あっという間に、8月ですね~。

さて、先日、2泊3日で宮城県山元町からお客様が来られました
宮城県山元町野球少年団の子供たちと監督など30名!!!!

西都市の野球少年団の子供たちと試合したり、交流したりします


宿泊先は、西都市グリーン・ツーリズム研究会の
農家民宿で受入を行いました。

お出迎え時の写真です^m^
IMG_0079_convert_20130731111306.jpg
今日から3日間よろしくね~
IMG_0082_convert_20130731111342.jpg

今回の宿泊先は
「古代の風」「くりくり亭」「ももくり百年」「みのりの里」「1215家」「かたすみ」
の6件です

交流パーティーや試合などを楽しんだようです(●^o^●)

最終日は西都原で農業体験
古代の風にてブルーベリー摘み取り体験
IMG_0088_convert_20130731112747.jpg
IMG_0099_convert_20130731112835.jpg
摘みとったブルーベリーをかき氷にトッピング(^O^)
IMG_0105_convert_20130731112917.jpg
美味しいー!!!!!の声
IMG_0112_convert_20130731112953.jpg

かき氷を食べた後は、ピーマン収穫に行くよ~
くりくり亭の吉野さんのピーマンハウスで体験します^m^
IMG_0116_convert_20130731113036.jpg
IMG_0114_convert_20130731115509.jpg
でっかいピーマン見つけた!!
IMG_0120_convert_20130731113505.jpg
IMG_0121_convert_20130731113120.jpg
袋に入りきらないくらいたくさん収穫していました
IMG_0131_convert_20130731113410.jpg
摘みとったピーマンをその場で焼いて食べました( ^)o(^ )
IMG_0134_convert_20130731113800.jpg
焼肉みたい!!美味しい!!
ピーマンの丸焼きは初めてだったようで、驚いていました^m^
IMG_0140_convert_20130731113858.jpg
ピーマンが嫌いだった子もたくさん食べていました
5個も食べていた子がいました


そして、お別れのとき。
IMG_0150_convert_20130731130347.jpg
3日間ありがとうござました。
IMG_0153_convert_20130731130419.jpg
また、いつか、西都市に遊びに来てくださいね。
IMG_0163_convert_20130731130506.jpg
西都のじいちゃんばあちゃんがまっちょるかいね~\(^o^)/
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なのはな姫

Author:なのはな姫
ブログを見てくださってありがとうございます!
なのはな姫が西都市の魅力をたっぷりお届けします。
あなたも西都でゆる旅しませんか?
気軽にコメントくださいね^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
